来年も・・・。

2014/12/30 Tue 15:32

今朝、目覚めれば・・・



ももの樹。

やっと起きたニョね。


足もとに、こんな猫。

もちろん、ホカペ&毛布の超・高待遇。



ももの樹。

その後は、給仕付きのお食事。




ももの樹。

食後は、少し体を温めてから




ももの樹。

軽い運動。


飽きたら・・



ももの樹。

窓辺で日向ぼっこ。


そんな、のんきなももをしり目に飼い主は・・




ももの樹。

洗車をして・・




ももの樹。

大掃除・・・


でも、忙しい合間には



ももの樹。

ちゃんとお散歩もこなします。


大したことしなくても、疲れちゃったももは~



ももの樹。 

延々とお昼寝に突入。


たまに起きては・・・



ももの樹。

もっと頑張りニャさい


・・と、人間に喝を入れる。



そんな、お猫さま中心のこの一年だったけど

また来年も・・

いえ何年もずっと、こういう生活が続くんだろうなぁ・・

ってういか、絶対に続けたい!!



ももの樹。

みニャさん、今年も一年ありがとニャ。

来年も、よろしくニャね。




この記事が、今年最後の更新になります。

今日は~年末大サービス(?)で写真もいつもより多い~

嫌がらせみたいみたいだけど

ま 年末ってことで許してね。。


そして、今年も一年、応援、コメント、ご訪問ありがとうございました。

来年もこのまま変わらずに過ごそうと思ってますので

どうかよろしくお願いします。


・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ありがと~☆




佳いお年をお迎えください。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

元旦以降は不定期更新となります。


| コメント(11)
 | HOME | Next »