ヘソ天の星。

2014/09/30 Tue 21:33

ずっといいお天気なので・・



ももの樹。

ももも、開きっぱなし~


ヘソ天して、蒸れがちなお腹も日光消毒してます。




ももの樹。 

ごくらく・・ ごくらく・・ ニョ。


あはは・・・
 



ももの樹。

なんだか、温泉にでも入ってるみたいだね。




ももの樹。

とっても気持ち良さそう。


日向ぼっこしてる猫さんって、見てるだけで幸せですよね。




ももの樹。

気持ち良さそうに寝ちゃって・・


私たち飼い主は、猫さんのこんな姿からも、たくさんの幸せをもらっていますよね。





そして~ここから少しお話が変わります。


実は、先日、9月26日の早朝

ブログ 『COCOの毎日☆彡』 のcocomamaさんの愛猫のCOCOちゃんが急逝されました。



COCOちゃんのご冥福をお祈りいたします。 

前日まで、とても元気で、ごはんもいっぱい食べてたのに突然の死でした。


実はCOCOちゃんは、去年腎機能障害発覚したんですけど

フードを療法食に変えたことで、腎機能の数値も標準値内で安定してて

『食べ過ぎて・・太っちゃったのよ~』なんておっしゃってたんです。

ももも腎臓が悪いから、『一緒に頑張ろうね~』なんて言ってたのに。


あまりに突然の事で、cocomamaさんもとても驚かれたようです。

私も、とてもびっくりして・・・

こういうお話を聞くと、どうしてもうちの仔と同化してとても悲しかったです。



おはな。

今は、心からCOCOちゃんの、ご冥福をお祈り致します。



今日の記事のタイトルの 『ヘソ天の星』 は・・

COCOちゃんは、とってもヘソ天が好きで

見ていても惚れ惚れするくらい可愛くポーズを決めてる猫さんでした。


こんな素敵なヘソ天は見たことないです。  ↓

ヘソ天☆キングのCOCOちゃん 

ももも、COCOちゃんのような可愛いヘソ天に、

いつか近づけるように頑張ってほしいなと思ってます。 




いつもコメント、応援をありがとうございます。
 



↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(12)
 | HOME | Next »