ふたりでお散歩。

2014/08/31 Sun 17:11

昨日の朝は・・

勝手にひとりでお散歩に行っちゃったももですが


昨日の夕方はね・・

ちゃんとふたりでお散歩行ったんですよ。




ももの樹。

ねっ 今日の写真はちゃんとリードつけてるでしょ。。


でもね~



ももの樹。 

はっ!!




ももの樹。 

おいしそうニョ~!




・・と、相変わらず道草、食っちゃってますが。

もちろん、未遂に終わりましたけどね。。



昨日は、涼しかったので

ももも、わりと歩いてくれました。



ももの樹。

こうして撮ると、それほどでもないけど




ももの樹。

真横から撮ると、やっぱり足の短さがバレちゃうのよね。




ももの樹。

まっ 可愛いからいいかぁ~  o(*^▽^*)oエヘヘ

 



 【おまけ】

ももの樹。
狂い咲きの芝桜。
春先に咲いたのに、なんでまた咲いちゃたのかしらね。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももが玄関から脱走する時は、
ほぼ100%の確率で、玄関前に止めてある車の下に隠れるんです。
昨日は私を含めて3人で車を囲んでいたので
のん気に写真を撮ることが出来たんですけど
私だけだったらさすがに写真は撮れませんでした。
以前なら「ごはんだよ~」とか、「おやつだよ~」って言葉で
おびき寄せてつかまえることが、簡単に出来たんですけど
食べることにあまり執着しなくなった今は、なかなか難しい・・
「お尻とんとんするよ~」とか「お散歩行くよ~」って呼びかけて
そろりと近づいたとこをつかまえます。
ご心配いただいてありがとうございました。


riri.rei.ohanaさん、コメントありがとうございます。
本当に、ドキドキでした。
ダッシュされると絶対に人間は追いつけませんしね。。
でも無事につかまえることが出来て本当に良かったです^^




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(12)
 | HOME | Next »