暮れゆく・・もも。

2014/06/30 Mon 20:47

昨日は、昼間はほんとに暑くてヘロヘロだった私。

おまけに、2時間もかけて念入りに洗車したあと

せっせと買物にひた走り~がっくり疲れてしまい

年寄りの私にはダメージ大きすぎて。。 


ブログの更新も簡単になってしまいました。


ももも~ほったらかしで、なんのお世話も出来なくて

可哀想だったので、夕方ちょこっとお散歩へ。



出たのは19時過ぎだったので



ももの樹。

まだ、これくらいの明るさだったんだけど・・




ももの樹。

19時半になるころには、日も暮れかけ




ももの樹。

明るさ的には、この写真までが限度。




ももの樹。

19時40分に撮った写真は、こんな真っ黒だったので訳が分からず。。


画像の明るさだけ、ちょっと手直しして



ももの樹。

このくらい。 


これ以上、明るくしちゃうと画像の粗さが目立っちゃう。。




そして、これは動くものに反応して点灯する

納戸についてる、我が家の外灯に映し出されたもも。


ももの樹。

これでもあまり明るくないけど・・

もも的には、これくらい暗いほうが楽しいのかな?

黒目がちになって可愛いしね。


もちろん~私のヘナチョコ・コンデジにもフラッシュはついてます。

が!

猫さんの目には良くないので

ももを撮影するときは、ほとんど使いません。


多分、今までフラッシュ使ったのって、この3年で10回くらいしかないかも。。



おとといの記事に~コメント、応援ありがとうございます。
本当は重いトイレ砂とかネットで買いたいんだけど
ご近所のほうが全然安いので、この老体にむち打って
買いに走りました~(笑)
昨日も、また買ったのよね。。ふふっ。。
でも皆さんも増税前にまとめ買いされてたんですね。
ああ・・ 消費税5%が恋しい....。
無記名さん・・そうそう値段も上がって内容量も減ってたりすることありますよね
かなりショックです。

riri.rei.ohanaさん♪コメントありがとうございます。
3つのトイレですか!?
しかも全部タイプが違うのって
トイレ砂やお掃除も大変ですね^^;
ちなみに・・猫さんたちはどのタイプがお気に入りニャのかしら?




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
 | HOME | Next »