いつもの週末なら・・・

『今日も元気にお散歩!』

・・って感じなのですが・・


今日は、朝からとても暑くて・・のんきに散歩してる場合じゃない。

・・ってことは、ももも分かってるようで・・

今日は、お散歩も行きたがらず・・





ももの樹。

ニャニか、面白い事はニャイかしらね。

と、外みてました。


そして・・・




ももの樹。

いいこと思いついたニャ!

・・と、ももが暇つぶしに向かった場所はこちら。




ももの樹。

クローゼットや、タンス中の整理をしていた私の邪魔しに来ました。



ももの樹。

ここは、入ってもいい場所かしらね?


・・とでも、いいたげな様子で見上げ・・



ももの樹。

のぞく。





ももの樹。

大したもんニャイわ。 カッカッカッカッカ......


ももさん、そんなとこで耳の後ろとか掻かないでください。


猫毛が飛びます。




ももの樹。

飛んだら、取ればいいじゃニャイのよ!


はっ......確かに...そうですね。

ごめんなさい。


何故が謝ってしまう・・・親バカ飼い主。。。




ここ数日、当地方、30度超えの日が続いておりまして

今日は、35度を超えるかもしれないという暑さです。

この気温に、ワタクシの老体はついていけず・・ダルイです。


暑気払いに・・・

今夜はビール祭りだ~ ふふっ。




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
相変わらず綺麗好きのももですが
あんなに美味しそう?に肉球舐めてるとどんな味がするのか
とても気になるところですが
決して舐めてはいけません。
だって、トイレ砂、思いっきりかき混ぜてますからね。

riri.rei.ohanaさん☆コメントありがとうございます。
ス・・スカウトマンが木の陰からのぞいてましたか・・・。
じゃ私もおめかししなくっちゃ!(笑)
いつも不審人物みたいな恰好で歩いてますからね。。^^;


    

      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
 | HOME | Next »