目には目を...。

2014/04/30 Wed 20:47

ももが、気持ち良さそうに寝ていたので・・・



ももの樹。

ちょっと、いたずら。。



ひとり寝は、寂しいかなと思って



ももの樹。

ネズミを、添い寝させてあげました。




でも、気づいて起きちゃったのよね。


ももの樹。 

また、やられたニャね。




ももの樹。 

どうしてくれようかしらね。




ももの樹。 

明日の朝、同じように・・・・・・ゴニョ..ゴニョ..ゴニョ..


大丈夫!


うちは、古い木造一戸建てだけど

ネズミはいません。

それに、万が一いたとしても・・・

ももに、ネズミなんて取れるわけないもん。



昨日の記事に、コメント、応援ありがとうございます。
雨の日は・・・どちらの猫さんもおとなしくされてるようで・・
でも、せっかくの休日に寝てばかりいられると寂しくって。
うん・・ちゃんと分かってるんですよ。
猫さんの安眠を妨害しちゃいけないって....
でもね・・ほぼ毎朝3:30過ぎからご飯を食べたり
トイレタイムで、超ハイテンションで暴れられたり・・
ちゃんとお互い様なので
私はあまり罪悪感はないのですぅ・・・
あ~今日も一日、眠かったっ!!




   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
 | HOME | Next »