歩こう~。

2014/03/31 Mon 21:46

今日の記事は~

2日前(3/29)の、お散歩写真から~






ももさん、待ちに待った暖かい春なので



ももの樹。 

よく歩いてくれます。



そして、普段は、あまり行かない家の北側の畑。


 ↓



ももの樹。

フェンスの向こうは、発電所の敷地で、その向こうは川なので

冬は、風通しがよすぎて寒くて行かないけど

ももさん、調子に乗って 暖かさにごまかされて、ドンドン歩いてくれてる。


畑は・・

農薬を、散布してたりする場合があって危険だけど

うちの畑は、無農薬なのでその点は安心!


外猫さんたちは、耕したばかりの柔らかくなった土の上で、

うんチョスしまくってます。。 コマッタモンダ。。

 うちのご近所は外猫さん多いので・・ ⇒ そんな記事




ももの樹。

お腹が、すりそうになってるのは・・見て見ぬふりをしてやってくださいね。。




ももの樹。 

ニャニか?変かしら??


な~んにも変じゃないよ~


ももは、いつでも可愛いよ~

ふふっ。。  ウマク ゴマカセタ カナ ?





ももの樹。

花粉症なんて、全然へっちゃらで、春を楽しんでます。





ももの樹。

ご機嫌なおしっぽで、何よりです。 
 



昨日の記事に、応援、コメントありがとうございまっす☆
昨日は春の嵐だった地方も多かったんですね。
当地方は、今日はお天気良かったけど相変わらず風が強くて。。
頭がもしゃもしゃになってしまいました。。
最近では竜巻とかも多く発生してるみたいだし
どうか、皆様、気を付けてくださいね~

あ 今夜の更新がいつもより遅くなったのは・・
いいともグランドフィナーレ見てたから。。
つい、見入ってしまいました。
毎日、お昼は会社でいいとも見ながらご飯食べてたけど
明日からは・・・・・見れないと思うと、寂しいなぁ。。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(4)
 | HOME | Next »