美味しいかな?

2014/01/31 Fri 21:13

朝ごはんですよ~



ももの樹。 

・・・・・・・・・・。



なんか、浮かない顔のももさん。


しょうがないなぁ・・


じゃ...とっておきの、こちらをどうぞ~






・・・と、出したのは、奥が、先に出したロイヤルカナンの腎臓サポート


手前に置いたのが、JPスタイルのキドニーキープ

 キドニーキープ:メーカーサイト ↓
   http://www.nisshin.com/company/release/details/131017_154615.html


ロイカナには目もくれず、ものすごく食べてます。


このキドニーキープ(腎不全の国産・療法食)

昨年の10月に発売されたのですが、

ネット販売がまだされてなくて、関東の一部の動物病院でしか購入できないらしいのですが、

それを今回、『COCOの毎日☆彡』の、cocomamaさんが、おすそ分けをしてくださいました。




ももの樹。 

どん!! こちらです!


このキドニーキープ、かなり評判が良くてどちらの猫さんにも大好評で・・

ただ、なかなか購入しづらい状況らしいです。

 メーカーに連絡すると、試供品を送ってくれるとか??




ももの樹。

ねっ。

キドニーキープも美味しいけど、向こう側のロイカナも食べてくれない?




ももの樹。 

お断りニャ!





ももの樹。 

ももは、このごはんだけ食べたいニャ。


あっ.....そっ.....




ももの樹。 

うまうま、ご馳走さまでした~


あっ.....そっ.....




ももの樹。 

あニャ?

ももの、美味しいごはんがニャイですよ。




だって、ご馳走さまっていうから片づけたの。




ももの樹。 

そ・・ そんにゃぁ・・・


うそうそ。

ももが、あんまり美味しそうに食べるから、ちょっといじわるしちゃったの。


ごめんね。




ももの樹。

はい!

思う存分食べてください。


このキドニーキープ・・・

私も味見をしましたが・・・鰹節風味なんだけど、正直おいしくない。

ロイカナのほうが、私的には美味しいと思うのだけど

ちまたの猫さんには大人気らしいです。

おかげさまで、もももそんなちまたの猫さんと一緒で、大好きみたいです。




そして、このキドニーキープ以外にも、プレゼントを頂きました。



ももの樹。

しかも・・こ~んなにたくさん。


まるで、玉手箱を開けてるような気分でした。

その中でも・・・



ももの樹。

このピンクのシュシュは、cocomamaさんの手作り~


さっそく、ももにつけてあげました。




ももの樹。

横から見るとこんな感じ~


このシュシュを付けただけで


ももが、いつもの 十倍以上 可愛くなりました~




ももの樹。 

cocomamaさん、こんなにたくさんのプレゼントありがとニャ。

大切にしますニョ。




本当に・・本当に・・ありがとうございました。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
腎不全・・・あれこれ | コメント(9)
 | HOME | Next »