みっちみち。

2013/10/31 Thu 20:54

窓辺のももさん。



ももの樹。

お気に入りの段ボール爪とぎベットで、日向ぼっこ中。

・・・なのですが・・・


若干 箱の中に入り切れていない。




ももの樹。

横から見るとこんな感じ。


頭半分、はみ出てる。。。




ももの樹。

ちなみに、

手も足も、こんな風にみっちみち。




ももの樹。

箱のフチに、頭乗っけてて、痛くないんだろうか??

・・と、心配そうに見ていたら




ももの樹。

いきなりの・・・ 猫パ~ンチ!!




ももの樹。 

おかしいニャね・・・

今、はみ出てるとかって声が聞こえたようーニャ・・・
 
 

絶対知ってて、パンチくらわしたな。。




ももの樹。 

ももはじぇんじぇん、はみ出してニャイ・・・ むにゃむにゃ...にゃ。




この箱、去年まではきっちり頭まで入ることができたのに

最近は入りきれなくなってしまった。

まあ・・1年前と比べたら体重も1kg増えてるわけだし

しょうがないちゃしょうがないよ~な。




  
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
 | HOME | Next »