イカミミ攻撃。

2013/09/30 Mon 21:00

廊下に落ちてる・・・



ももの樹。

こんな


こんな風に見ていられると

なんだか、呼ばれているような気がして、行ってみれば・・・




ももの樹。 

ニャンですか?


イカミミでお出迎え。

せっかく、行ってあげたのに、この態度。




ももの樹。

ねえねえ・・ 一体、これはどういうことなの?




ももの樹。

それが、私に対する態度なの?




ももの樹。

知らん顔してないで、なんとか言ったらどうよ!!




ももの樹。 

ニャンでもーーー

 
 多分、口元。





ももの樹。 

ニャイですよーーー

 多分、おでこ。




ももの樹。 

これでいいニョーー!



 多分 うわまぶた。




ももの樹。 

今日は、このくらいにしといてあげるニャ。


なんか・・すごく負けた気分なんですけど。。



本日の写真は、見事にほぼイカミミ!


猫さんがイカミミの時って

イライラしてたり、緊張してたり怒ってたりしてる時って、いいますけど

ももって、子猫の頃から、非常にイカミミ確率が高いのです。


これって、やっぱり私が悪いのかしら。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
 | HOME | Next »