真実を知る。

2013/08/31 Sat 21:23

心配していた台風は、温帯低気圧になったようで

とりあえず、ひと安心の週末ですが・・・

湿度が高くて、朝から非常に蒸し暑い。


そんな暑いのに、ももはこんな場所にいます。


   ↓


ももの樹。

そう・・・

今年の夏に、大ブレイクしてる玄関のスノコベット。


いや違う。。

このスノコは、人間が使うために置いたのに

勝手にももが、自分のスノコベットだと思い込んでるだけ。




ももの樹。 

ニャカニャカ いいあんばいニャンですけどね。

このスノコベット、もっと扉の近くに置いてくれないと

外が見にくいニョよ。




ええっとね。。

いつも言ってるように、これはもものスノコベットじゃないのよ。




ももの樹。 

ニャンですってぇ!!





ももの樹。 

そんニャこと!!






ももの樹。 

聞いてニャイですよ!!




そういうのは、聞いていないと云うより

聞く気がないだけでしょ。。


だから、スノコは移動させませんよ。

 玄関先にスノコなんて置いたら、知らない人が見たらびっくりしちゃうもんねぇ。






ももの樹。

 ↑ 真実を知ってフテ寝を始める




 【 おまけ 】


ももの樹。 

たまにでいいから、使わせてね。


 


現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(8)
 | HOME | Next »