勢いが肝心。

2013/03/31 Sun 18:48

今日は、朝からあいにくのお天気で



ももの樹。

今にも、雨が降りだしそうなこんな空。

ですが、お散歩してました。




ももの樹。 

何かを狙ってるような、こんなまなざしで、

このあとジャーーンプしたのは




ももの樹。

この葉っぱの匂いを嗅ぐため?


葉っぱの匂いを嗅ぐだけのために、

あんなに狙いを定めなくても、大丈夫じゃないのか!?

・・と、思うけど、そこがドンクサ・サのももさん。


何事にも、勢いっつーもんが必要なようです。




ももの樹。 

あっ 雨が降りそうニャ。

あら? お天気を気にする余裕もあったのね。




ももの樹。 

おかーしゃん、そろそろ家に入りませんか?




結局、このあとすぐに雨が降ってきました

でも、降ったりやんだりの一日でした。




さあ・・ 明日から4月です。

新年度の始まり・・・


だからって、自分的には何も変わらないんだけど

でも、なんか・・ 気持ちが引き締まるような気がしませんか? 
 




現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡) 
散歩 | コメント(11)
 | HOME | Next »