頼むよ~。

2013/02/05 Tue 19:02

昨日は、1ヶ月ぶりに、薬をいただきにももの病院へ。


ご飯を、なかなか積極的に食べてくれないのを心配してたんですけどね。

なんと、体重が1ヶ月前の4.7kgより、4.85kgと 0.15kg増加しておりました。

ももが健康な猫なら、1ヶ月で150gも増えちゃうのはショックだけど

今は、増えてるのが 『嬉しい~♪』 という変な感覚。


むしろ、もっと増えて欲しいとさえ思います。


いつか・・・腎不全の症状が悪化して

ご飯が食べれなくて、体重が減る時が必ず来るのだから

それまでは、体重が増えてもいいかなと思ってます。

だって不味い療法食なのに頑張って食べくれてるってことだもんね。




ももの樹。 

ももは、太って元気になりましたニャ。

もう 病院へは行かなくていいニョよ。



はい!もちろん嘘ですよ~


体重が増えただけで、決して健康になったわけじゃないので

病院へは、これからも当然行きまっす!




ももの樹。 

ちっ。


あっ 舌打ちしたね~


そんな悪い猫さんには・・・




ももの樹。 

これはニャンですか!?


ももの飲むサプリメントですよ。

でもね これは便秘対策に買ったサプリメントなんだけど

ここ一週間くらい、絶好調~☆ とはいえないけど

それなりに出てるので、今のところは飲ませるのは保留中です。




ももの樹。 

そんにゃもの飲まなくても、ももはじぇ~んじぇ~ん大丈夫ニャ。


本当に・・・

ずっーと、じぇ~んじぇ~ん大丈夫でいてくれるといいけどねぇ。

頼むよ~ もっちゃん!!




今回購入したのは、こちらの2点 ↓
     
    
どちらも、便秘解消には効果があるらしい。



その他のサプリメントは、こちらが参考になりますよ。 ↓

 楽天市場・ペット用サプリメント・ランキング







現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
スポンサーサイト



腎不全・・・あれこれ | コメント(12)
 | HOME |