Thank you。

2012/12/30 Sun 17:23

春。



ももの樹。

ぽっかぽかの太陽の恵みを頂いて




ももの樹。

お散歩好きのももには、一番ピッタリの季節。
 
外の空気を満喫してました。





夏。



ももの樹。

突如 出現した座敷わら猫。

この夏の、我が家では、ちょっとしたブームになりました。



もうひとつの夏のブームはこちら



ももの樹。

爪とぎトレイ。


このトレイはもう何回、何十回登場したかも不明なくらい

ほとんど毎日使ってましたよ~。
 




そして・・・


秋。


10月1日。(記事は 10月2日 の投稿です)



ももの樹。 

ももが、腎不全と診断されてしまいました。 

一切、そんな病気だと疑う余地もなかったので、晴天のへきれきでした。

まさに、天国から地獄へ突き落とされた気持ちでした。
 

そして、それまで気付いてやれなかった自分のふがいなさに泣き

眠れぬ日々を過ごしました。 

 
でもね。

そんな悲しい涙も・・・

皆様から頂いたとても温かいコメントが、本当に嬉しくて・・

腎不全に関するあらゆる情報をいただけることに感謝して

うれし泣きに変わりました。
 

一旦、悲しい涙を出し切ると不思議なもんで、

少しはふんぎりがつくもんですね。

それからは 『負けるもんか!』 と、いう気持ちに切り替える事が出来た・・かも?です。  




冬。



ももの樹。 

寒くても、窓をちょっとだけ開けてみるの好きなもも。




ももの樹。 

そして晴れた日には・・・

太陽は何があっても変わらない・・ 温かい陽ざしをももに与えてくれます。






そして

今朝のもも。


ももの樹。 

定番のファンヒーターの上。

そして、これまた定番のイカミミ。




ももの樹。 


こんな風に私を見上げてミャーと鳴く可愛い姿。
 
 大抵は、水を飲ませろとか、遊べの催促なんですけどね。。




ももの樹。 

最近はこのネズミでよく遊びます。

体調もいいのかなぁ・・・便秘だけどね。。




ももの樹。 

今年は、ももにとって私にとって大変な年になってしまいました。

でも、腎不全なんかに負けたくないので

頑張っていきたいと思ってます。


いつも、本当にありがとうございます。


温かいコメントにとても励まされてます。

秘コメでも、たくさんのコメントを頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました。



皆様・・ 来年もどうかよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。



 本日は長い記事になりました。

 最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

 なお、今年は本日の記事が最後になります。

 新年は少しの間、不定期の更新とさせていただこうかと思ってます。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。

         ↓                    ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(16)
 | HOME | Next »