しつけ。

2012/11/30 Fri 19:00

あれ~??



ももの樹。

ももが、ソファーの上にいるなんて、珍しいよね。


どしたの??




ももの樹。 

べ・・別になんでもニャイですよ~



あーーーそぉーーー。




ももの樹。 

そろそろ、お昼寝の準備しニャきゃ。

ベロン・・ベロンベロン。





ももの樹。 

おばしゃん!!

ももは、お昼寝をします。

何か、大切ニャこと忘れてニャイ??




ももの樹。

忘れてないよ~


は~い!! 

ホカペのスイッチ入れたから、ど~ぞ!




ももの樹。 

やっと気付いてくれましたね。



当ったり前じゃない!

何年、ももと一緒に暮らしてると思ってるの? 5年だけどね。



その後。

ホカペに乗ったももは・・・




ももの樹。

こんな感じ。

見事なまでに、お尻を向けている。


少し放っておいたから、怒ってるんだなぁ。。




ももの樹。 

飼い主は、甘やかしてはいけニャイのです。

しつけは、きっちりとしニャイとね。



私は、猫にしつけられている飼い主です。 ( ̄-  ̄ )





ありがとニャン 
※私信※11/29の秘コメのYさんへ※
私も猫用品は迷わず買えますが、自分の物はケチってなかなか買えません。
どちらの飼い主さんも同じでちょっと安心しました(^^)
| コメント(11)
 | HOME | Next »