大船に乗る飼い主。

2012/09/30 Sun 17:04

午後から、雨が降り出しました。



ももの樹。 

おっかしいですニャ。




ももの樹。 

まだ、お昼ニャのに外が真っ黒ですよ。


うん・・・雨戸を閉めたからね。

何にも見えないのよ。




ももの樹。 

ニャンで、閉めちゃったですか?


だって・・台風が来てんのよ!

雨が本降りにならないうちに、閉めておかないとね。
 



ももの樹。 

台風さん、来るんですか?


うん 今夜、近くに来るらしいのよ。




ももの樹。 

もものおうちにも、来るですか? 


微妙な感じかな。

でも来たら、大変な事になるんだからね。




ももの樹。 

ニャンだか、わくわくしますね。 



全然 しません! (ー`´ー)



ももの樹。 

ふふっ・・

ニャンだかとっても楽しみニャ。




ももの樹。 

台風さん来たら、ももがコテンパンにやっつけてあげますニャ。

おばしゃん 大船に乗ったつもりでいてくださいね。

 
はいはい・・お気持ちだけありがたく頂いときます。

そんなこと言ってても、間違いなく一番最初に逃げるんだろうなぁ。。


“大船に乗る” 意味※何の心配もなく、安心できる状態。 


Egg*Station 

台風が上陸しそうです。

夕方になって当地方も少し風が出てきました。


進路にあたる地方の皆様

充分お気をつけくださいませ。



:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(12)
 | HOME | Next »