あれこれと。

2012/08/31 Fri 19:05

ももの顔は



ももの樹。 

の風貌なので

毎日、見てても飽きない(飼い主限定)

・・・くらい個性的。




ももの樹。

向かって左側は黒色が多くて




ももの樹。

向かって右側は茶色が多い

いや、あんまり変わんないですね。




ももの樹。 

ただ・・

鼻はアップで見るもんじゃないです。

このぶつぶつ感は、苦手な方がいらっしゃるかもしれない。




ももの樹。

アゴは・・・薄茶なのです。

あっ 小さな黒いブツブツは

アゴから出た皮脂が黒く汚れているため。


これはニキビの元で

ももは、夏はニキビが出来やすいのです。

消毒液を湿らせたコットンや

ウエットティッシュで拭いてもなかなか治りません。





ももの樹。 

今日も、うるさいおばしゃんですねっ!!


だって、可愛いんだもん

しょうがないじゃ~ん!! o(〃^▽^〃)oあははっ♪


いろえんぴつ 

早いもんで、もう8月も終わりですよ。

少し前から、朝晩は涼しくなってますけど

昼間はまだ相変わらずの暑さ。

昨日は35℃を超えたそうです。


でも、さすがに9月ですもんね~

これからは日に日に涼しくなりますね~


ただ・・

夏の疲れも出やすいので、皆さま気を付けて下さいね。



私は~とっても元気。


食欲モリモリモリモリモリ・・・


夏バテ知らず!! ☆^∇゜)




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(6)
 | HOME | Next »