猫さんですよ。

2012/07/31 Tue 19:05


廊下の方から

ニャ! 

・・・という鳴き声が聞こえたので、のぞいてみたら



DSCN7522_01.jpg

ももが、落ちていた。


鳴いたのは、誰かに踏まれたとか、蹴飛ばされたわけじゃないですよ。

多分 「ワタシはここにいるのよ!」 と、自己主張したのかな。

気付いて欲しかったのかもね。




ももの樹。

もっちゃん、気持ち良さそうだね。




ももの樹。 

ここは、ひんやりして気持ちいいんですよ。

こうして、ぺったんこになると

もっと、ひんやりして気持ちいいです。


ふふっ・・・

でも、その感じ・・

猫さんには見えないよね~

なんか、他の変な生き物みたい。。


何かは思い浮かばないけど・・・




ももの樹。 

失礼ニャ!!

ももは、ちゃんとした可愛い猫さんですよ!




ももの樹。 

ほら!!


・・・そんなに近づかなくても、分かってるってば・・・ ( ̄ω ̄;)


tora*7kg 


暑いと、扇風機の前やら廊下やら・・・

玄関の土間やらに、こんなが落ちてます。


夜、昼に関係なく落ちていて、しかも保護色なので

歩く時は要注意です。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(7)
 | HOME | Next »