ももらしく。

2012/06/30 Sat 17:29

今日はくもりがちの晴れ。

そして、かなり蒸し暑いです。。


休日なので、ももはいつものお散歩してました。


毎度おなじみすぎて、ごめんなさい。




DSCN6338_01.jpg 

今日も、いまいちのお天気ニャ。


うん・・

本格的な、梅雨の時期だもん

しょうがないよね。




でも

お天気が悪くても、それなりに楽しむのがもも。

ももの樹。 

捕ったニャーー!!


・・と

真剣な表情で捕まえたのは、小さなバッタ。

ただ、よそ見してるうちに逃げられましたけどね。


こういうおまぬけな所が、ももらしい・・




ももの樹。 

う・・・・・ん、この匂いは!?


葉っぱの匂いも、クンクン嗅いで考えてます。




ももの樹。 

わからニャイです!!


分からないくせに

いばって言うところが、ももらしい。




ももの樹。 

ふぅ・・・ももは疲れたニャ。
 

うん、相変わらずのバッテリーの悪さ。


こういうところも、ももらしいよね。




ももの樹。 

ももは、そんなどんくさ猫さんじゃないですよ。


あらぁ。。。

現実に気付いていないのね ( ̄へ ̄|||) ウーム


..........今日もわんパグ  


梅雨時なので仕方ないですが

ムシムシジメジメそして暑い。

早く、カラッカラに乾燥した夏になってほしいもんです。


とか言っていても

真夏になったらなったで文句を言う。

それが、ワタクシ達おばちゃんです。




【 おまけのボツ写真 】

ももの樹。 ももの樹。
ももの樹。 ももの樹。

調子に乗って撮りすぎた写真たちww





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
散歩 | コメント(9)
 | HOME | Next »