期待は裏切らない。

2012/02/29 Wed 20:01

ホカペの上で、おやすみ中のももさん。



ももの樹。

大抵は、こうして毛布も掛けてます。



そして、どんな可愛い顔で、寝ているのかというと・・




ももの樹。

か・な・り・・・微妙。


・・っていうか、じぇんじぇん可愛くない!

でも、期待はある意味裏切ってないでしょ。。




ももの樹。 

ニャニか文句でもあるの・・・


あら・・ 怖い目でにらまれちゃいました。




ももの樹。 

ニャンなら、この“必殺・猫パンチ”を受けてみますか。


はい!喜んで!!  (^▽^*)ノ





でも、こんな可愛くない顔で、

今日の記事が終わってしまうのは、

いくら私がアホ飼い主でも、気が引ける。


本日最後だけは可愛い顔にしてみました。




ももの樹。 
ズキューーン


ハートを打ち抜かれました。

相変わらず親ばかです。


いろえんぴつ  いろえんぴつ


ぶちゃいく顔はすっごく得意!

可愛い顔はやや不得意のもも。


でも、よその猫さんって、

どんな時もいつも可愛いお顔してる。

遺伝子か何かが違うのかなぁ・・





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさいm(_ _)m
| コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »