サビネコ。

2012/01/31 Tue 20:30

いつものように・・・



ももの樹。

ガラス越しに、

外を見つめるももを呼んでみる。




ももの樹。 

ニャニか用ですか?


ううん・・・

別に用はないけど、可愛いから呼んでみただけよ。




ももの樹。 

そんニャ当たり前の事で、

いちいち呼ばニャイで下さい。


うん。。多分そう言うと思ったよ。。

でも、本当に可愛いんだからしょうがない (*´∀`*)




ももの樹。 

相変わらずもっふもふと言うか、

ボサボサの毛並みだけど、

私には可愛くってしょうがないです (=^・^=)


いろえんぴつ  いろえんぴつ


マニアックとも言われがちな


もものように、茶色が多いサビ猫は “赤サビ”

黒色が多いサビ猫は “黒サビ” と言うそうです。


ただ・・・

名前の発祥が “鉄の錆び” ってトコが気に入らない!!!

いかににも可愛くないですよね。


こ~んなに可愛いのにねぇ (*^-^*)





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

只今、コメントのお返事はお休みしております。
ごめんなさい m(_ _)m
| コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »