Thank you (=^・^=)v

2011/12/30 Fri 16:05

いよいよ・・・

年の瀬も、迫ってまいりました。



そんな中・・・

ももが、何か言いたい事があるようです。



ももの樹。 

みニャさま、今年も一年間ありがとうございました。




ももの樹。 

来年も・・・




ももの樹。 

ふつつかなおばしゃん共々、

よろしくお願いしますニャ。


あら!まあ!

ちゃ~んとご挨拶するなんて、

ももも、お利口な猫さんになりましたね。 (*´∀`*)


( ふつつかなおばしゃん・・ってのが気に入らないけど )




ももの樹。 

ぐふふ・・・

ちゃ~んとご挨拶のできるお利口で可愛いももちゃんには、

きっとお年玉がわんさか集まるニャ。



えっと。。。無視してください (=ω=)




では、気持ちを入れ替えて今年最後の写真はこちら・・・




ももの樹。 

やっぱり、ももが一番可愛い ♪(o≧▽≦)o


今年の最後も、親ばかで締めくくりました。


mariのいろえんぴつ
  mariのいろえんぴつ


今日で、今年のブログ納めです。


今年も1年間、

ご訪問、コメント、応援いただきましてありがとうございました。


今年は、本当にいろんな事があって、

一生忘れられない年になりましたけど、

こうして平凡で穏やかに過ごせる毎日に感謝して、

来年も暮らしていこうと思っています。



新年は、元旦にアップする予定です。

良いお年をお迎え下さいませ。





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
↓   ↓   ↓
ありがとニャ~ン

※  ※  ※


申し訳ありません・・・
現在、コメントのお返事はお休みしております。

頂いたコメントはとても嬉しく拝見しております。
ブログを更新する楽しみにもなってます。
コメントを頂ければご訪問させて頂きます(^^) 

よろしくお願いします。
| コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »