カップメンくん。

2011/11/30 Wed 20:37

ホカペで、おくつろぎ中のももに・・



ももの樹。 

ニャニか嫌な予感がするんですけど。


あら! 嫌な予感だなんて失礼な・・

・・・って、なんて勘のいい猫なんだ・・   ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。

実はね~ こんな物を買ってみたのよ~




ももの樹。 

ニャンですか? これは!


これはね・・以前、ドロさんのところでご紹介されていた


 カップメンくん ⇒




ももの樹。

どう? なかなか面白いでしょ!?




ももの樹。 

それは、もものおもちゃニャンですか?


残念ながら、もものオモチャではありません。


これは私のオモチャ~

カップメンに乗せるだけではなく、

インテリアのアクセントにも可愛いでしょ?




ももの樹。 
 
もものじゃニャイなら、

他の場所で、ひとりで遊んでください。



ももの樹。 

ももは、眠いのです。

おやすみニャさい・・・


そんな冷たい事、言わなくてもいいじゃない・・・




ももの樹。 

・・で、ちょっと悔しかったので乗せてみました


mariのいろえんぴつ  mariのいろえんぴつ


このカップメンくん・・・

カップメンのフタが開いてしまわないように、

乗せておくだけのただの重石です。


そうです!!

ただのカップメンのフタの重石なら、

その辺の箸とか乗せておけばいいのです。

何もフタの重石専用に買うまでもない・・・?


い~え!

 そういう、ちょっとした生活のアクセント的なもんも、

大切じゃないかなぁ~と思いましてね。


ちなみに・・・

我が家には3人のカップメンくんがいます  ( ̄∀ ̄)




・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
ありがとニャ~ン
| コメント(23) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »