おばかコンビ。

2011/10/31 Mon 20:21

週末・・

いつものように、こんな事をしてました。


ももの樹。 

おばしゃん・・ いつものアレ、お願いニャ。


はい・・ 承知いたしました。


いつものアレとは、もものブラッシング。




ももの樹。

ノドの下も、こんな風にしてちゃんとやります。




ももの樹。 

ニャ。 今度はこっちニャ。




ももの樹。

はい・・ お体ですね。

承知いたしました。  ( ̄- ̄)  




ももの樹。 

ニャかニャか、キレイになりましたね。

じゃ・・最後の締めはここニャ。


はい・・ 承知いたしました。  ( ̄- ̄) 




ももの樹。 

はぁ~ 忙しい・・ 忙しい。

やっぱり、おばしゃんひとりに、任せておけニャイのよね~




ももの樹。 

そうそう・・ 

ちゃんと、白いおぱんつも、しっかり綺麗にするニャ。


もっちゃん・・ でも、その格好じゃ出来ないんだけどなぁ・・


しょうがニャイですね~




ももの樹。 

コレで、いかがかしら~


ナイスなお気遣いありがとう~☆  (≧▽≦) 




ももの樹。 

ふぅ・・ ももは、また一段と美しくニャってしまったわ。


はい・・ もっちゃん。

変な小芝居ありがとう・・   ( *´艸`)クスクス 

 
Egg*Station

“もも玉” 順調に、成長しております。

ももの小芝居も・・着実にチカラをつけて成長してるようです。


私達って・・・ある意味、最強のコンビかもしれないわぁ・・・(笑)

( 最高って言っても、おばかコンビってことですからね )




【 おまけ 】
 
ももの樹。

“もも玉” いい感じになって・・ キターー!

マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪





・ももに、応援☆お願いします (=^・^=) 
ありがとニャ~ン
| コメント(26) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »