足・・・動画あり。

2011/08/31 Wed 20:29

夜の、ももの定位置。


ももの樹。

いつものソファーの上に、ふんぞり返って座っております。




ももの樹。 

ニャニかしら~


『ニャニかしら~』 じゃなくってね。

その座り方、なんか感じ悪いよ。。。  ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。

ほら!? この手!

片ヒジついているみたいで、なんか偉そうで感じ悪いよね。。
 



ももの樹。 

別に、そんニャつもりはないです。


だって・・ほら!このおてて・・・


・・・このあとの様子は、動画でご覧下さい・・・



何故・・ 片足が上がってるんだろう・・・  (゚∀゚;)


あんな面白い足、見ちゃったら、

偉そうな格好なんてどうでもよくなっちゃった!! ( *´艸`)クスクス 




ももの樹。 

もう、ももにかまわニャイでください。


うっ。。 手で何気なく押さえつけられている。。  ( ̄- ̄;)




ももの樹。

この~ この~ 可愛いことしてくれるじゃないのよ~  (≧▽≦)




ももの樹。

あ~可愛い 可愛い ももは本当に可愛いよね~ (*^-^*)  




ももの樹。 

おばしゃん・・ももが可愛いのは分かってるニャ。

とりあえず、今夜は眠いから寝かせてくださいニャ


Egg*Station

今日の記事のツッコミどころは、勿論動画です。。

最初は、ももの手が力が抜けててブラブラしてるのが面白くて撮ってたのに、

何故かそのうち、足が上がってきてました。


別に足を毛繕いをする様子もないのに・・

ほんとっ!猫って面白い~





ももに、応援☆お願いします (=^・^=) ⇒ ありがとうございま~す
| コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »