いつもなら・・・

11時前から、おやつの催促に来るのに、

どこへ行ったんだろうと思ったら・・・
 


ももの樹。 

廊下で、外を見ているもも。


「ねぇ・・おやつ食べないの~」と、声を掛けてみましたが・・・

私の汚い声が出ますので音にご注意下さい。



返事をするのは、おしっぽだけ~

どこか体でも悪いんじゃないかと思ったら、しばらくしてやってきて・・




ももの樹。 

おやつは、うまいニャ。


いつもの定位置(テーブルの上)で、完食。




ももの樹。 

ごちそうさまニャ。


はい、どうも・・・

こんなにガツガツ食べるなんて、心配して損しちゃった!




ももの樹。 

さってと!! 行動開始ニャ。


なにするんだろう??    ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

また、こんなに無駄なもん買ってきたニャ。


ははは・・・ (゚∀゚;) 

また、お節介なお買い物チェックですか。。


人のアラ探しは、好きだよね。


さて、ももがうるさいから、サッサと荷物は片付けて~




ももの樹。 

ニャ。。 まだチェックが、終わってニャイのに・・




ももの樹。 

おばしゃん、あの荷物はどこへ隠したニャ。

ももは、まだ全部チェックしてないニャ。


・・・そんな事は、しなくてもよろしい・・・  (ー`´ー)  



そしてその後、私の言い方に腹をたてた(?)ももさん。

どこへ行ってしまったのかと探してみれば・・




ももの樹。

和室の奥にある窓辺。


それも左側は南向きの窓、

右側はふとん袋に挟まれた、見事に暑そうな場所。 ( ̄- ̄;) 
 



ももの樹。

ねぇねぇ・・ 暑くないの? 大丈夫?

・・と、声を掛けても知らん顔~完全無視。
 

なんか、もしかして怒ってる???


EggStation

今日は、涼しい一日でした。

相変わらず天候不順が、続いてますね。

大雨の被害も、たくさん出ているようですが、

どうか皆様、お気をつけくださいませ。



あっ!ももの事はご心配なく、

自分で気に入って寝てる場所なんで、

大丈夫みたいです。


あのあと出てきて大暴れしてました~ (^▽^*)ノ 





ももに、応援☆お願いします (=^・^=) ⇒ ありがとうございま~す
| コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »