♪お久し振~り~ね♪

2011/06/30 Thu 20:27

いつも、私がパソコンを使っている部屋は、

この時期は、とても暑いので、

夜も、ももは、なかなか来てくれなかったけど・・・



ももの樹。

昨夜は、久し振り(?)に、来てくれました。  o(≧▽≦)o 




ももの樹。 

ももの留守の間、ニャニも変わった事はなかったのかしら??


・・と、匂いを嗅いで確認中のももさん。

でも、そんなに心配なら毎日こればいいのにねぇ。。




ももの樹。 

パソコンは、まだ壊れていニャイようね。


ええ・・ おかげさまで・・

とりあえず・・ 今のところはね。。  (=w=;)


 

ももの樹。 

このデスクも、大丈夫かニャ。


大丈夫! 大丈夫! なんともなってないよ。


・・・なんだか段々、面倒臭くなってきた・・・ (=w=;) 




 
ももの樹。 

本当に、大丈夫かニャ。




ももの樹。 

ニャンだか、信用できないんだけどニャ。




ももの樹。 

ニャ! これはもしかして・・

ももを、安心させようとしてるだけニャのかも・・

もっ・・ もしかしたら・・・・・




ももの樹。 

この続きは・・・ 次回をお楽しみにニャ。


ウソです。。 続きませんからね。。

ももさん・・ お話を、好き勝手な方向に持っていかないで下さい。。


Egg*Station 


それにしても、毎日暑いですねぇ・・


最近では、誰と逢っても、電話でも、“暑いですねぇ・・” から話が始まるので、

あんまり、言いたくないんですけど、でも・・・言ってしまいます。。 ( ̄- ̄;) 


いつも6月ってこんなに暑かったでしょうかねぇ??

だって、うちのほうなんて、一昨日から35度越えなんですよ。


ちなみに、今日は36度 (ー`´ー)

私の予想では・・・きっと8月頃には50度も越えるんじゃないかと・・

そんなバカな心配をしております。


皆様・・どうか熱中症など、お体には、充分お気をつけくださいませ。

ノドが乾いてなくても、ドンドン水分してくださいね。


私も、夜は特に水分補給に心がけておりますのよ~

・・・発泡酒という名の水分ですが・・・(*≧m≦*)
 



ももに、応援☆お願いします (=^・^=) ⇒ ありがとうございま~す
| コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »