毎日の積み重ね。

2011/05/31 Tue 20:09

ほんの少~し、席をはずして戻ってみれば、
 


ももの樹。

私の赤いイスの上に、鼻歌交じりで、ご機嫌そうなももがいる。。




ももの樹。 

ニャ! おばしゃん、もう戻ってきたのかニャ。


えぇ・・戻りましたとも。

さてと、とりあえずももさん。どいてくださいね。




ももの樹。 

・・・・・・・・・・・・・・

えっ・・ もしかして、シカトっていうやつですか?   ( ̄- ̄;)


 

ももの樹。 

別に~ そんなんじゃニャイんだけどさぁ・・

たまには、お手伝いしようと思っただけニャ。


へぇ~ お手伝い!?

じゃ・・お言葉に甘えて、お手伝いしていただきましょうか。   ( ̄▽ ̄) 




ももの樹。 

フムムムムム・・・  フグググググ・・・


なんか、眉間にしわ寄ってるけど大丈夫??


しょうがないなぁ~

やれやれ・・ どっこいしょっと。




ももの樹。 

おばしゃんが、教えてくれるニャか?


まぁね~ ももにも覚えておいて貰った方が、今後何かと安心だしね。

しっかり覚えてよね。
 



ももの樹。

はい・・ 指はこう広げて・・ ローマ字入力だから・・・

ここを押しながらここを押すと・・・ 数字はこっちで・・・
 
ここは、マウスでクリックしてね・・・・・




ももの樹。 

ももには、そんなにたくさん覚えられないニャ。


・・・あら、早くも断念。


大丈夫!! 日々、練習あるのみ。

毎日の積み重ねで頑張ろうね。   (*´∀`*)  




ももの樹。 

毎日の積み重ねニャ。

でも、おばしゃんは、随分とお肉を積み重ねたもんニャ。


余計なお世話!!    (ー`´ー)
 

Egg*Station 


毎度おなじみの、パソコンのイス取り合戦。


イスの上には乗るくせに、

イスの上の私のヒザには乗りません。


なんか・・ 悲しい・・

私って、イスに負けてるのかしら。。




・ももに応援☆お願いします(=^・^=) ⇒ ありがとうございま~す
| コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »