迷・作品展

2011/04/07 Thu 20:28

いつも、ももの写真を撮りまくっているワタクシ。

自称・おっちょこちょいの、へなちょこカメラマンです。



今日は、とても気に入ってるんだけど、使い道がなかった写真をUPしま~す。


迷作品展(名作品展)として、暖かい目で見てやって下さい。   (- -〆)

一応、写真に、それぞれフレームなんていう、洒落たもんをつけてみました。



ももの樹。 

【散歩の途中】

なかなか散歩中は、夢中になってカメラ目線にはなってくれないんですけど、

こんな、イキイキとした表情が、好きなんですよ。




ももの樹。 

【猫】

いつもは、猫だかなんだか、よくわからない生き物に見えることの多いももなので、

こんな風に、普通に座ってるうしろ姿が、新鮮に見えるんです。




ももの樹。 

【アタシのテーブル】

以前は、ももの立ち入り禁止区域だった食卓テーブル。

今は・・むしろ、もものテーブルへと変化してます(笑)




ももの樹。 

【まる】

頭と体の丸さ・・

そして、その間の両肩の骨の感じが、とても愛おしいです。

チョロンと、体の右側から出ているしっぽもツボです。




ももの樹。 

【ダイスキ】


なんと言うことでしょう・・・

ももだってチョット頑張れば、こんな可愛い顔も出来るんです。

やっぱり、可愛さのキーワードは 『丸さ』 だと、思いました。





以上、今日のところは、この5点です。


勝手に、シリーズ化する予定ですので、

次回を・・お楽しみに・・


いえ・・懲りずにまた見てやってくださいませ。  m(_   _)m

ヒバナ

ようは、数あるボツ写真でございます。   (=w=;) 


でも、使いたい写真も、たっくさんあるわけでして、

どうせなら、勿体ないんでUPしちゃえ~~ という、

安易な考えでやってしまいました。


いつも使っている画像ソフト(といってもデジカメに付属のソフト)を、見ていたら、

フレームとかもあったので、使わなきゃ損!とばかりに使ってみました~


楽しんでいただけたら嬉しいです。

ただ、不評でも、またやります。 はははは・・・  ( ̄▽ ̄;)  

 



    ありがとうございま~す♪     
↑   ↑
サビ猫:ももに、応援☆お願いします。
| コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME |