おしっぽは語る・・。

2011/04/30 Sat 20:45

ええ・・っと、最初に申し上げておきますが・・


今日は、一段と写真が多く記事も長いです!!

途中で、へこたれないように、ご注意くださいませ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は、午前中は曇りがちのお天気cotton


でも、朝からももは 『お散歩、行くニャ~攻撃』 が、炸裂しっぱなしで、

とにかくうるさい!!



で・・玄関扉の前。

昨日に引き続き、またまたワタクシ、ちょっと意地悪を・・・

玄関を、ちょっとだけ開けてみました。



ももの樹。 

ニャンで、こんなちょっとしか開いてニャイのかしら。。



ももの樹。 

意地でも、開けるニャ~。



ももの樹。 

ここんとこに、おててを添えて・・



ももの樹。 

頭を突っ込むニャ~。



ももの樹。 

後ろ足で、一気に勢いをつけて~



ももの樹。 

開いたニャ~。



ももの樹。 

勝利のおしっぽ・・・ぴんぴんニャっホイw。


ははは・・ もも、よく頑張った!


偉い   o(≧▽≦)o


その負けず嫌いな性格、褒めてあげましょう。


・・って言うことで、見事(?)自力で外に出ることが出来たもも。

何やら発見!!



ももの樹。 

蝶々さ~ん、見っけ!!


ええ、蝶々を見つけたんですよ。 (;一_一)  

それも、とる気満々、身を低くしてお尻もふりふり~





ダッシュ!


ももの樹。 

とれたかニャ・・  い・・いないニャか。。。



ももの樹。 

ももの蝶々さ~ん、どこ行ったニャ~。



ももの樹。 

戻ってきて欲しいニャ~。


・・どうやら、また完敗のご様子・・  
( *´艸`)クスクス 

気のせいか・・ おしっぽも下降気味。



ももの樹。

そして、そのあとも、それなりにお散歩を楽しんだもも。

空が曇り空なのが、非常に残念。。 (白っぽく見えますけどね)



ももの樹。

私は、もものこんなうしろ姿も大好きなのです。

なんかちょっと可愛いんですよね(←ばか飼い主)



ももの樹。 

たらいま~


は~い!お疲れ様でした。 (^▽^*)ノ   



帰りは・・

お利口なももさん、自分から玄関へ帰っていきます。


ヒバナ

今日、UPした写真は、今まで最高記録の14枚。

多すぎるでしょ(笑)



だってね・・

休日だと時間もあるから、写真もたくさん撮れちゃうんですよ。

で、どの写真もUPしたくなっった結果、こんなことになってしまいました。


そして、写真を撮ってから気付いた・・

ももが、玄関扉を開けるのは写真じゃなく、動画にすればよかったと  (ー`´ー)



今日は、長いこと最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

年とるとね・・話が長くなるんですよ。。



 
    ありがとうございま~す♪     
↑   ↑
サビ猫:ももに、応援☆お願いします。
散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »