棒の先っぽ。

2011/03/31 Thu 20:03

とっても可愛いももが・・・


ももの樹。
 

まん丸のおめめで、お尻フリフリ見つめる先には・・



ももの樹。 

ペシッ・・ ! 捕まえたニャ~


大好きな・・ 猫じゃらし~



ももの樹。 

コレ、楽しいニャ~~ン!!

じゃらし、大好きニャ~~ン!!




しかーーーし!

いつものように、そんなハイテンションは、長くは続かず・・ 
 


ももの樹。 

もう、いらニャイわ。


えっ! もう飽きちゃったの・・

相変わらず飽きるの早いよね。   ( ̄▽ ̄;)  



でもって、1回飽きてしまうと・・



ももの樹。 

ニャニしてくれてるのかしら・・


こんな風に、頭の上にのせても全く興味なし!!


そして、いつもなら、ここで諦めるワタクシですが・・

ちょっと、違う手で再挑戦!! 
 


ももの樹。

わざわざ、顔の上にじゃらしの糸を、乗っけてみました。  (*≧m≦*)    



ももの樹。 

だから・・ いらニャイって言ってるじゃニャイのよ。。


や・・ やっぱりね・・・  (=ω=) 

いい考えだと、思ったんだけどね。



では・・ 邪魔だから、片付けさせていただきます。


・・と、棒に糸をクルクル巻き始めたら・・



ももの樹。 

ニャニかしらこの棒・・



ももの樹。 

ニャンだか、この先っぽが気にニャるのよね~



・・・何故、この猫じゃらしの先っぽが、そんなに気になるんだろう・・・
 


それより・・・

顔にまとわりついて、思いっきり邪魔そうに見える糸は、気にならぬのか。。

ヒバナ

今回も、ももさん、相変わらずの調子でした。


猫じゃらし本体で、遊んでいたのはやっぱり短く、

最後の棒のほうに、興味津々で噛み付いてました。



まぁ・・ 

猫じゃらし1本で、何回も楽しめるってことは、経済的なのかもしれない。



 
    ありがとうございま~す♪     
↑   ↑
サビ猫:ももに、応援☆お願いします。
| コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »