ぽんぽこ山の・・・・・。

2011/02/28 Mon 20:30

突如(?)あらわれた・・こんなしっぽ。


ももの樹。

ニョロ~~ンとした、こんな立派なしっぽの持ち主は・・
 


ももの樹。 

どうかしら・・素敵なしっぽでしょ!?


う~ん。それはどうかな。。   ( ̄- ̄;)


このしっぽを見る限り・・

猫じゃなくて・・ごにょごにょごにょ・・のしっぽだよね。

( ここはあえて、言葉を濁してみました )
 


ももの樹。 

おばしゃんったら、バカなことばっかり言って、

付き合いきれニャイから、寝~ましょ。



あぁ・・そぅ・・   じゃ 試しに・・

『ぽんぽこ山のタヌキさ~~ん!!』 

・・と、呼んでみる。



ももの樹。 

は~~い!


ほ~ら! 今、もっちゃん手を上げたよね。


やっぱり・・タヌキのしっぽだったんだ。

おまけに、上げたおててもタヌキだ。。   ( ̄▽ ̄;) 
 


ももの樹。 

バ・バレたニャ。


cotton 

もものしっぽがね・・最近、やけにタヌキなんですよ。


ももは、手足4本とも毛色も肉球も、色が違うんですけどね、

今日の足は、一番タヌキに近いんじゃないのかと・・



【証拠写真】

ももの樹。

ホラ・・歩くうしろ姿だって・・ タヌキでしょ!

( *´艸`)クスクス



 
    ありがとうございま~す♪     
↑   ↑
サビ猫:ももに、応援・ポチリ☆お願いします。
| コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »