1年の締めくくりに・・。

2010/12/30 Thu 17:46

今日は、朝から1日中、冷たい雨cottonでした。


でも、うちのももには、そんな事は一切関係なく・・

今日も、相変わらずのマイペース。


朝・・新聞を読んでいたら・・


ももの樹。 

おもむろに、人の目の前に、またもやお尻を向けてお座りになりました。



ももの樹。TORA 見~つけた! 

しかも、鼻歌まじりで・・なんだか楽しそう。。


ももの樹。 

ニャ!! おばしゃん・・いつからソコにいたニャ~


・・・またまた・・・知ってて乗ったくせに。。   ( ̄▽ ̄;) 


まあ・・いいんですけどね・・

とりあえず、場所移動はしていただきましたから・・



ももの樹。 

しょうがニャイわね~


新聞の横に、置いてあったチラシの上ですけどね。



でもその後・・

コーヒーを入れて、テーブルに戻ると・・


ももの樹。 

・ ・ ・ ・ ・  


ももが、トーストを食べていた。。  (=ω=) 



ももの樹。 

もうちょっとで完食できたのに・・惜しかったニャ・・



えーー 今年も1年・・ 我が家はもものペースで終わろうとしてます。。




そして・・ 今日の更新が、今年最後になります。


一応、主役のももさんからのコメントも頂いておりますので、

ご紹介いたします。


ももの樹。 

いつも “ももの樹。” に、来て頂いた皆しゃま。

今年1年、本当にありがとうごニャイました。



ももの樹。 

いろえんぴつ  いろえんぴつ  来年も、よろしくニャ いろえんぴつ いろえんぴつ   


cotton 


今年の締めくくりに・・・


たくさんの皆様に、このブログを応援していただいたこと、

本当にありがとうございました。


また、たくさんの皆様に書いていただいたコメントも、

いつも、嬉しく楽しく読ませていただいております。

ありがとうございました。


そして、私が遊びに伺っている皆様のブログでも、

楽しませていただいたり、心を癒させていただいたり、

ありがとうございました。


来年も、当ブログ “ももの樹。” は、

変わらず続けていくつもりでございます。

どうか・・宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えくださいませ。


本当に、ありがとうございました。




【 今年最後のおまけ 】

ももの樹。 

私の大好きな・・ もものアップの写真です。


あ!この写真のせいで、ロクな初夢を見られなかった!

・・と、言われても責任は持ちませんので(笑)

全ては、自己責任ということでお願いします  (=^・^=)




    にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ    
↑   ↑
ランキングに参加してます。
サビ猫:ももに、応援・ポチリ☆お願いします。


| コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »