ももの“心の準備”

2010/10/31 Sun 17:09

今日も・・ くもり空。


ももは、玄関先で待ちぼうけのご様子。


ももの樹。 

全く・・ 遅いわね~ 早くお散歩行かないと、雨が降ってきちゃうニャ。


・・あのう・・ 残念なご報告だけど、今日はお散歩は行かないよ。


昨日、少し雨も降って、地面が濡れてるからね。

ももの足が、ドロドロになっちゃうでしょ・・



ももの樹。 

・・・今日は、行かニャイの・・・ 残念ニャ。



また、来週・・・・・・・・・・・・・・・


ももの樹。

・・って、まだ言いかけてるのに、とっとと部屋のほうへ行ってしまったもも。


でも、なぜかしっぽはピンピン! ( 他に楽しいことがあるのかしらねぇ~ )



ももの樹。 

全く、行かニャイなら行かニャイって、

朝起きた時に、言ってくれニャイと心の準備ってモンがあるんだから



ももの樹。 

しょうがニャイ・・ ここで、寝るニャ。

・・それにしても・・

今日は、なんだか一段と寒いニャ~ 

寒くって寝られやしニャイ~


はいはい・・ 寒くないように、毛布掛けてあげるよ。 (=w=;)

ゆっくり寝て下さい・・(ってか、うるさいから、早く寝てください)



ももの樹。 

やれやれ・・ いちいち言わないと気付かないニャんて、

一体ももと何年一緒に暮らしてるのかしらね~


・・・こういうのを、小姑根性っていうんでしょうか・・・


tora  


今日は、いいお天気になると思ってたのに、あいにくのくもり空。

こういう日は、ももはいつにも増して寝っぱなしです。

寒いので、毛布も必需品です。



それから今日、cocomamaさん の所へ伺ったら、

この時期に咲く、クレマチスをご紹介されていたので、

『そうだ!うちにもクレマチスがあったんだ!』

と、思い出し見に行ったら、ナント・・咲いていた。


ももの樹。 

直径10cmくらいです。


でも・・ コレは初夏に咲く品種のはず・・・

狂い咲きって事でしょうか(笑)

・・・ちなみに、コレ一個だけしか咲いてませんでした・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 ↑   ↑
ランキングに参加してます。サビ猫:もも に、応援・ポチリ☆お願いします

| コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »