ねこのきもち。

2010/08/31 Tue 21:17

昨夜のももさん。

ももの樹。

ちょっと、変則だけど香箱座りしてます。



なんか・・退屈そうだよね・・・。

ももの樹。 

そんな事、ないニャ・・・



ふふ・・ しょうがないなぁ・・

じゃ、ちょっと、こんな物で遊びますか!?



ももの樹。 

これは、一体ニャにかしら・・



ももの樹。 

クンクン・・ チューのオモチャニャ・・


そうだよ・・ 「ねこのきもち」 の、オマケ!

どう・・ 楽しいでしょ!?  (≧▽≦)  



ももの樹。 

ベロン・・ まぁ・・楽しいほうかニャ・・


・・・本当に楽しい?・・・  (疑いの言葉)


それにしては、随分と中途半端な遊び方じゃない?

全然、動きがないっていうか・・ 手が出てないんですけど・・



ももの樹。 

うんニャ・・ 別にそんな事はないニャ・・

ただ





ももの樹。 

眠いニャ・・


 
ももの樹。 

も・・ う・・  げ・・ ん・・ か・・ い・・ ニャ・・・ 


あらまぁ・・

ごめんごめん・・ 眠かったのに付き合ってくれたのね。 (*´∀`*) 


tora*7kg


 退屈なのかと思っていたら、ただ、眠かっただけみたいです。

どーーりで、猫じゃらし振っても、なかなか食いつかないはずです。


ただ・・ ももは、あんまりおもちゃで遊ばない猫なので、

今回もそんな感じだと思ってました。


まだまだ・・ 私には 『ねこのきもち』 は、理解できていない???




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑   ↑
ランキングに参加してます。サビ猫:もも に、応援・ポチリ☆お願いします


| コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »