ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・

2010/07/31 Sat 20:37

この夏・・ももに大ブレーク中の・・・“ひんやりボード”

ももの樹。

・・・て・・あれ!?

なんで、ボードの上から微妙にズレてんの?     ( ̄▽ ̄;) 



     え~ そんな事ないニャ~

ももの樹。 

     ・・・・・ニャ! ズレてる!! ・・・・・



ももの樹。

     いつの間にか・・ズレてたニャ・・・


ははは・・・ 今、気付いたんですか!?

ぼーーーっと、してるからね~ ももは。。。


・・・なんて言ってるそばから・・また・・

ももの樹。

     ゴロゴロ~ ゴロゴロ~ ニャ~ン



ももの樹。 

     やっぱり・・自分でゴロゴロしてたニャ~ン



ももの樹。

     ニャンとも・・参ったニャ~ン

     ももは、おばさんの仕業とばかり思ってたニャ



私って・・・一体、なんだと思われてるんでしょう・・  (=w=;) 


そして、あげくの果てに・・

ももの樹。

手の匂いまで嗅がれ・・まるで、不審者扱い!!



     tora*7kgtora*7kgtora*7kgtora*7kgtora*7kg


今日も、1日お暑ーーございました。

明日から、8月ですが・・ 

8月はもっと暑くなるとか・・ ふざけたことを天気予報で言ってました。


7月のはじめに、エアコンを買い換えといて・・本当に良かった!  ( ̄∀ ̄)

その頃でも、取り付けは1週間待ちだったけど・・今だとどれ位、待つんでしょ?


家の中でも、熱中症になる確立が非常に高いようです。

勿論、猫も普通に寝てるからって、安心しててはいけないんですって・・

出来るだけ、涼しい環境で過ごすことが、

人間も、動物も大切なようです。

お気をつけ下さいませ・・・  (=^・^=) 



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
     ↑   ↑
ランキングに参加しています。
臆病なももに、応援・ポチッ♪と、お願いします。


| コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »