ももが、何かを見つけました。 

ももの樹。 

おばさん・・この下の、物体は何かニャ??



あ~ それね・・出してあげるね。 


ももの樹。 

ニャンですか・・コレは??

何ですかって・・ 


ももの樹。 

2年前に買った、もも専用の“ひんやりボード”ですが・・ 



ももの樹。 

あちゃ~ また、無駄遣いしたニャ~


無駄遣いって・・ももが、涼しくすごせるようにという・・

優しい・・おばさんの心遣いなのよ・・


まっ・・乗ってみてよ・・ 

ももの樹。 

う~んとね・・ 


ももの樹。 

似合うかニャ・・


すっごく似合う!! なんて可愛いんでしょ!!  o(≧▽≦)o


ももの樹。 

気に入ったニャン TORA おどる茶ネコ 


おぉ~~ それは良かった!

でも、それ・・2年前に買って、去年もおととしも使ってたのに・・

やっぱり・・忘れてるんだ・・   ( ̄▽ ̄;) 


TORA 肉球 ライン

ももに買った“ひんやりグッズ”で、コレだけは使ってくれます。


でも、ずっと、使いっぱなしということはなくて、

たまに、思い出したかのように使う程度です。


コレでも、もも用品では ★当たり★の商品なんです。

で・・どんな商品かと言うと・・こちら 

ももの樹。 

ももの樹。

写真を撮っていると、わざわざ邪魔をしにきたタヌキが1匹!

・・忘れてください・・ ( ̄- ̄;)




 

プラスティックのボードの中に、ジェルのような物が入っています。

うちはLサイズを買ったので、箱のデザインはちょっと違います。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑   ↑
ランキングに参加しています。
サビ猫:ももに、応援・ポチッ♪と、お願いします。

| コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »