だって、好きなんだもん。

2010/05/31 Mon 21:45

あのね・・なんで、そんなとこにいるのかな??

ももの樹。 

ここが、好きニャ。

・・って、冬物を片付けるんだから・・どいてくんない??


ももの樹。 

いやニャ。


あっ・・そう・・ そんなこと言ってると・・こうしちゃうぞーー  ( ̄m ̄〃)

ももの樹。

・・と、フタを閉めてみた!!(少し、開いてます)

ふふ・・どうする!!


ももの樹。 

♪ ららら・・ら~ん ♪  ・・ベロンベロン・・


あれ?? 何か楽しそう 。

閉じ込められたら、びっくりして『出して~ニャ~』って、なると思ったら・・

全くの・・逆効果!!  (゚∀゚;)   ・・喜ばせてしまった・・

ももの樹。

あれ? 何か、おばさんの事、狙ってる??


ももの樹。

TORA おどる茶ネコ  わくわく・・ドキドキ・・楽しいニャ・・ TORA おどる茶ネコ

ははは・・ 目もクリンクリンで・・楽しそうだね~  ( ̄▽ ̄;)


ももの樹。

そしてこれは・・その楽しそうな様子TORA おどる茶ネコ を、上から見た感じ。


しかし、このままでは、いつまでたっても片付かないので、

強制退去させるべく・・開けてみました。

ももの樹。

やっぱり、楽しそう・・ ( ̄▽ ̄;)


ももの樹。 

何で・・開けるニャ。

片付かないでしょ・・サッサと、どいて下さい。


ももの樹。 

いやニャ・・。

もしもーーし・・

TORA 肉球 ライン

本日は、10枚も写真を貼り付けてみました。 (=^・^=)


自分でも、これは多いかな?とは思いつつも、

それは、自分のブログの良い所!

人に、迷惑はかけてない  ・・と、思う。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑   ↑
ランキングに参加しています。
サビ猫:ももに、応援・ポチッ♪と、お願いします。


| コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »